仕事しながら・・・
土曜日。朝の涼しいうちにと軽くポタってきました。川を2つ越えた先にある要塞まで。最近の運動不足がたたって、ちょっとした上り坂でもぜーぜーゆうてました。
d0024111_7132632.jpg
午後は、ホテルの部屋で仕事しながら、ツール・ド・フランスの第7ステージをTV観戦してました。新城、やりましたね。観ていて鳥肌がたちました。TVはフランス語なので、時々「アラシロ」「ジャポネ」のキーワードが聞こえるだけで、何を言っているのかはさっぱりわかりませんでしたが(笑)。結果的に、ブイグのエース、トマは4位でゴールできたんですから、これはいい仕事でしたね。

ところで、ツール・ド・フランス絡みで、すごいサイト見つけました。France television、太っ腹です。
Direct Video - Tour de France 2010 - France Television
なんと、ネットでライブ映像が観れます。こ、これで、平日でも仕事しながら、ディスプレイの片隅でレースが観れます(爆)。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2010-07-11 07:16 | フランスポタ
<< 妙です・・・いやいや、ミョーです。 ノイズキャンセル >>