今年もお世話になりました
d0024111_9341961.jpg
本年もご贔屓いただきありがとうございました。
それにしても、今年はいろいろあったなー。

今年の一番の成果と言えば、なんと言っても「ヴァントゥー山に登ったこと」。

フランスに行ったり来たりの忙しい中、FRETTAを持って行くという決断が、まずはよかった・・・。そして、無謀にもヴァントゥー山アタックを企て、見事頂上にたどりついたってのは、正に奇跡に近い・・・。だいたい、異国の地で大した準備もないまま、自転車乗り回したり、輪行したりと、今までのなのだなら大冒険とも思える大業に挑んでいること自体、自分で自分を成長したなーと感じます。

そして、8月にフランスから戻るや否や、「ロードレーサー購入」。

これも今年の大きな成果ですねー。まだまだ、乗りこなせてるとは言い難い状況ですが、自転車の世界観がかなり変わった気がします。

あとは、家族イベントとしては、シマノ鈴鹿参戦とか、飛騨高山とか、ひこにゃんとかくらいかな。

まあ、仕事の方は相変わらず忙しく、いつも、週末の休みがとれるかどうかいつもギリギリまで分からないような状況。なので、イベント計画が立てにくい・・・。来年は、そのあたりを変える努力をしないと。

それでは皆さん、Bonne Anne! よいお年を!

P.S. しばらくPCのない暮らしになりますので、コメントOFFしてます。お許しを。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-12-27 10:11 | ファミリー
<< 六甲で走り初め バイクスタンドに飾ってみる >>