人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクスタンドに飾ってみる
日本全国に寒波襲来ってな話を聞くと、ついついシマノのことが心配になったりして・・・。あぁ、それは、カンパでしたか、あぁ、すみません、使い古されたネタで。

でも、こうも寒くなると、お家で自転車イジリに没頭する人口が増えるはずで、逆にシマノにとっては追い風かもしれません。かく言うなのだも、ちょっとお買い物しました。シマノじゃないけど。

■ミノウラ グラビティスタンド
バイクスタンドに飾ってみる_d0024111_228488.jpg
LOOK566がやってきて、玄関がいっそう狭くなってきたのと、いつ傷つけられてもおかしくない状況だったんで、バイクタワーを置くことにしました。このバイクスタンドは、自立式でも固定式でもなく、なんと単に壁にもたれかかっているだけ。でも、結構安定感があります。壁さえあれば場所を選ばないので、トイレにだって置けないことはありません。足元すっきりなので、お掃除の邪魔にもならないし。毎日、歯を磨きながら玄関でボケーッと見上げるのに、ちょうどよい高さです。
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-12-21 22:12 | 自転車グッズ
<< 今年もお世話になりました 目的はおでんだけじゃない >>