目的はおでんだけじゃない
d0024111_2321824.jpg
土曜日、またまた和泉葛城山に行ってきました。
なんだかんだ言って、近場で手軽に、しかも密度濃く走ろうと思うと、どうしてもペダルがそっちに向いてしまいます。今回もまた15.7%の犬鳴コースで。
山頂に着くと、すでに2本目も終わったという健脚の方々もおられ、みんなでストーブを取り囲んで、しばしお話を聞かせていただきました。たとえこんなに寒い日でも、山頂に行けば自転車乗りのお仲間に会えるというのが、和泉葛城山のいいところ。ついでに、温かいおでんも待ってるし。
塔原方面に下ったところで、河合さんに遭遇。「これから2本目ですか~?」って、うれしいお言葉をかけてもらったんですが、「今日は帰りま~す」と。1日に2本も登る自信はまだまだです。でも、そのうち。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-12-14 23:30 | オン・ザ・ロード
<< バイクスタンドに飾ってみる カモノハシか!?ペンギンか!? >>