みかん畑を抜けてドーシェルまで
寒くなってきましたねー。
そろそろオフシーズンか!?っちゅう気もしないでもないですが、秋冬用のサイクルジャージを手に入れたりなんかしたんで、ちょっと走ってきました。
目的地は『ドーシェル』。そう、かつてFRETTA-Tでも訪れたことがある山の上のパン屋さんです。あの時は輪行でしたけどね。
d0024111_2313788.jpg
行きは犬鳴峠→紀ノ川→山田ダム→国木原→ドーシェルというコース。帰りはドーシェル→貴志→岩出→風吹峠を周ってきました。犬鳴峠も風吹峠も交通量が多くてサイクリストにはちょっと辛い峠ですね。どちらも大嫌いなトンネルがあるし・・・。トンネル、どうも苦手です。
それにしても、やっぱりドーシェルのパンって、素朴でおいしいっす。特に、疲れた時のあんパンが最高!
d0024111_231793.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-11-22 23:22 | オン・ザ・ロード
<< かけ算九九からリーマン予想まで 彦根ポタ >>