LOOKで山へ、FRETTAで海へ
d0024111_2347138.jpg
午前中は牛滝山まで。
すっかりご無沙汰してます。別に走ってないわけではなく、どっちかって言うと、以前より走っているのですが、できるだけ軽装を目指すあまり、デジカメ持って行かなかったり、持ってったとしても、自転車を降りて写真を撮るのが面倒に思えてきたり、「あっ!」と思った風景でもホンマにあっという間に通り過ぎてたりと、まあ、写真に縁がない週末をすごしておりました。ただ、今回は秋の深まりを感じるポタだったので、なんとなく・・・。
d0024111_23553380.jpg


午後は久しぶりに家族でポタリング。「サイクリングに行こうよ」とのやっちの言葉に家族が促される形で、りんくうタウンまでポタってきました。ただ、久々のポタではしゃぎすぎたのか、目的地に着いたはいいが、帰るスタミナを持ち合わせていないとのことで、なのだひとり、家まで車をとりに戻りました。あ~、面倒くさい。
d0024111_0112794.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-10-19 23:30 | オン・ザ・ロード
<< あっさり、ぽっきり 鍋谷峠~高野山~犬鳴越え >>